2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁チャレンジ

突然の告白に驚かれるかもしれないが、今すごくムラムラしている。 セルフしたい、そんな気持ちをぐっとこらえて記事を書いている。 2か月前から緩くにオナ禁を始めた。 毎日セルフするのはやめようとかそのレベルだ。 今日も「3日やってないしセルフするこ…

9/23アポ

スタバで初LGした子とアポ。 2週間近く時間が空いたが、ちゃんと来てくれた。 ホテルまでの導線を組んでアポに臨む。 アラサー、看護師、スト値2.2 初対面の時はTシャツ、ジーンズでラフな格好だったが、今回はベージュの上着で大人しめな服だった。下は覚え…

感覚と感情に素直になる

最後に自分の感覚を意識したのはいつだっただろうか? 今自分は何に視線を向けている? 今自分の耳にどのような音が流れ込んでいる? 今触れているものの感触は? 今口に入れたものはどんな味がする? 今嗅いでいる匂いを表現するとしたら? 私の場合は、旅…

9/17スト

指名なしで1人以上に声を掛けるという目標を立てて、昼から街に入る。 休憩を挟みつつ7時間粘ったが、声掛け0の結果だった。 頭の中でシュミレーションしたり、連れ出し先のカフェ、カラオケ、ホテルの確認したりはした。7時間もやってれば、声掛けに絶好の…

強引な男と自分勝手な男の境界線

今まで控えめな態度ばかり取っていたので、最近は強引な態度を意識的にとるようにしている。そんな中少し判断に迷うシチュエーションがあった。 皆さんならどうするだろうか。 今週金曜夜は市内へ移動してスト予定だった。 水曜に看護師のA子から金曜夜にア…

9/15アポ

アポというか先輩の送別会。 AWARD、先輩、A子で2対1。 楽しかったけどあまり見どころなかったから要点だけ A子 27歳 同僚看護師 スタイル普通 スト値2.4 本人曰く人見知りだがまあまあしゃべる 恋愛トーク (良かった点) 今回からICレコーダーで発言を振…

9/14 同期アポ

同期研修医Aとのアポ 29歳 丸顔、可愛い系、スタイル普通 スト値2.4、AWARDのタイプ いつも笑顔で人当たりがいい、タフ 仕事熱心、酒強い 遠距離で彼氏あり お互い研修医2年目で外病院での研修が多く、会うことが少なくなっていた。たまたま今月が元病院の研…

9/12 友人紹介アポ

相手は9/5のアポでのB子 スト値高い相手ではないが、アポ練習と思って最上級の奉仕を見せる意気込みだった。 前回アポはA子の存在とトークに圧倒され、メンタルブロックもかかっており、まともにB子と話せる状態ではなかったが、今回はさほど緊張することな…

ナンパコミットと今後の構想

10/1に東京で開催されるNLPナンパの強化特訓に参加する。 費用は40万。正直、高い。 しかし、ナンパにコミットするために参加を決めた。 来年度から仕事が忙しくなるのはわかっている。2023年3月までには結果を出す。 1. スト値3.5以上の彼女1人 2. 即経験 3…

9/11 NLPナンパ ワンデイトレーニング体験記

9/10のNLP体験会に行った。 翌日の講習の枠が空いているとのことで参加することにした。 帰りの飛行機遅くにしておいて良かった! 講習概要、学んだことついて書いていく。 (講習概要) ーーーーーーーーーー スケジュール 9/11 11:00〜16:00 @某スタジオ …

9/10 NLP体験講座 零時レイさん主催

初めてナンパセミナーみたいなのに参加した。 それにしても大阪は遠かった。鹿児島からだもん。 座学の内容自体はYouTubeのレイさんが言っていることの復習がメイン。 ワークアウトもあってトラストフォール、ソフトフォーカス、ハードフォーカス、オラつき…

9/9

声かけのために街に出る。 目標は100kとでかく立てたけど、何もできなかった。 休憩を挟みつつ街を回遊する。 たまにスト値の高い子みて、「こんな子を彼女にできたらなー」なんて思うけどスルー。 非の打ち所がない地蔵だった。 前回はできたという成功体験…

クソみたいな独り言

先週指示ありで地蔵から抜け出したと思ったら、1週間後には元通りかよ。 こちとら当直明けの休み使って出撃してんだぞ。さっさと声かけて死ね、どーせ死なないから。 出撃したら、巨乳でエロい同期から食事の誘いがくるし、何もなくても期待するだろうが。ま…

9/6アポ 友人

今回は要点だけ 8/15の記事ででている子、スト値2.5 元同期看護師、現在転職し別の職場へ よくしゃべる やや社会的常識にかける 3か月前から彼氏あり、神奈川との遠距離恋愛していたが 1週間前に別れた ラーメン屋→ファミレスの流れ (良かった点) ・NLP…

9/5アポ(友人紹介、1対2)

同僚の看護師(A子)から友達(B子)を紹介され、アポの流れとなった。 A子「B子とかどう?性格マジで良いよ。小中高一緒でB子が悪口言ってるのも、言われてるのも見たことない。恋愛経験ないんじゃないかな、そっち系興味ないって感じだったけど、今回はく…

9/4 振り返り

9/4活動内容の概要は書いたので、ここでは細かいメモを残す。 序盤は声量を確保でき良い反応を得られた。 逆に終盤は声量が疲労で無意識に落ちていたように思う。小さな声量は自信のなさを表す。良い反応を得られなくなった大きな原因だった。 立ち止めの技…

スカウトとナンパ師の関係性

とある日の午後鹿児島市内の繁華街、一般の友人から指名をもらいながら声かけをしていた。 ふと見ると背の高い男性が街角でキョロキョロしている。服装は白のTシャツにジーンズ。清潔感のある格好。 友人「あの人、ナンパ師かな?」 AWARD「わからんけど、も…

ナンパ初心者ブレイクスルー後の心境推移のケースレポート

今日は初めて半強制的に声かけのメンタルブロックを外した日になった。 結果、29声かけ、3LG。 小さな、しかし確かな一歩を踏み出した私の心境は...無だった。 これからどうなるのか分からないが、今の私の心境を記録しておくことは価値があると思い筆を執っ…

9/2,3,4 @鹿児島 プチ遠征(結果報告)

今回はいろいろな出来事があった。いくつかに分けて書く。 まずは結果報告。 9/2 道聞き11(対象:全年齢、男女問わず) 若い女性には声をかけれなかった。 9/3 道聞き18(対象:全年齢、男女問わず) 若い女性には2組声をかけた。 1LG(初LG、スターバックス…

初LGおめでとう

9/2.3.4でオールレンジ、道聞きokで声かけ100のノルマ設定。 9/2 11道聞き(若い女性含まず) 9/3 18道聞き 1LG 9/2最初は若い女性縛りだったが、完全に地蔵して話が進まない。オールレンジへ変更して進捗あり。若い女性には道聞きできなかったが声は出るよ…