オナ禁チャレンジ結果

10月20日をもって、私めのオナ禁チャレンジが終了しました。

 

結果は…一応成功!ということで。

 

一応というのも、最終日に夢精しちゃたんですよね。その時の夢を覚えていないのが恨めしい。

 

やってみた感想ですけど、オナ禁(というか制限)を続けようと思ってます。

 

一番の理由が、自分はやっちゃう満たされて動きたくなくなるからです。

やってなければできていたことが、できなくなる。

そしてできなかったことに対して罪悪感がでてメンタルに悪影響が出るかもしれない。

 

機会損失を考えると自分はオナ禁した方が良さそうと思いました。

 

これは食欲にも当てはまって、食事制限は最低限の体型維持という目的もあるけれど、食欲満たしたらその後動けなくなることが多いです。特に食べ放題はアポ以外卒業と誓っています。ハングリー精神万歳!

 

話が逸れました。

オナ禁の直接のメリットはどうかというと…

自分はぶっちゃげ感じられませんでした。

オナ禁しても直接的にナンパの腕や女性経験は上がりません。心身の体調も大きな差はなかったです。

 

今後も夢精はセーフということにして、3週で区切ってオナ禁します。

今後とも宜しくです!