オナ禁チャレンジ

突然の告白に驚かれるかもしれないが、今すごくムラムラしている。

セルフしたい、そんな気持ちをぐっとこらえて記事を書いている。

2か月前から緩くにオナ禁を始めた。

毎日セルフするのはやめようとかそのレベルだ。

今日も「3日やってないしセルフすることになりそうだな」と流されそうになったが、楽な方に逃げて成長することば少ないという言葉もある。

 

結論から言うとガチでオナ禁することにした。

 

オナ禁のメリット)

セルフの時間を他の活動に当てられる。

欲求不満のエネルギーを他の活動に変換できれば非常に生産的である。

欲求不満のためナンパ活動のパフォーマンスが直接的に上がるかもしれない。

膣内射精障害の改善に役立つかもしれない。

 

(デメリット)

欲求不満を他の活動に消化できないと死ぬほどつらい。

健康に悪影響がでるかもしれない。

EDが増悪するかもしれない。

 

オナ禁の科学的見解を調べたが、いかなる意見もコンセンサスがとれていない。PubMedっていうエビデンスあるやつで結構論文漁ったが、現代科学をもってしてもオナ禁の効能は解明されていないようだ。

一回ガチでオナ禁してみないと実感もわかないだろうということで今回の企画を立ち上げた。

 

(ルール)

オナ禁の期間は3週間、9/29-10/20まで。

・AV、エロ同人、即画の意図的接触を禁止する。

・即れたら解禁。

 

オナ禁の身体への影響が証明されていないので3週間で区切る。

よほど効果を感じたら延長する。

 

即れるに越したことはないけどね。