9/12 友人紹介アポ

相手は9/5のアポでのB子

 

スト値高い相手ではないが、アポ練習と思って最上級の奉仕を見せる意気込みだった。

 

前回アポはA子の存在とトークに圧倒され、メンタルブロックもかかっており、まともにB子と話せる状態ではなかったが、今回はさほど緊張することなく話を進めることができた。

 

(良かった点)

序盤に席までエスコートできた

奥手なタイプのB子に前回できなかった恋愛トークをぶち込めた

多少いじれた

紹介先から全奢り推奨されたが無視して千円要求できた

相手から質問されたり、笑ったりを観察して食いつき判定できた

 

(悪かった点)

スト値高くないとはいえ、AWARDも同レベル。盛り上がると持ってかれてしまい、ついキモさを醸し出すトークが出る。

→余計なことは言わない。どんな美女相手でも。

多少食いつきはありそうだが魅了できてない。

→ただの仲良い友達がトークで盛り上がっただけ。価値伝達がうまく行ってないようだ。

序盤以外、相手の目を見れていなかったように思う。

相手の刺さる話題が見つからない

→たいてい恋愛か仕事でヒットするらしいが、イマイチ反応が取れない。表面に出してないだけ?

 

(ポイント)

1対1ではしっかり話せていた。

今の自分のレベルは会話が盛り上がって喜んでいるレベル。魅了するにはもっと活動が必要。

反応の薄い子だったが、オーバーリアクションは効いてた。キャラブレ大丈夫かと思ったが問題なかった。

継続して相手の目をみるべし。