9/6アポ 友人

今回は要点だけ

 

8/15の記事ででている子、スト値2.5

元同期看護師、現在転職し別の職場へ

よくしゃべる

やや社会的常識にかける

 

3か月前から彼氏あり、神奈川との遠距離恋愛していたが

1週間前に別れた

 

ラーメン屋→ファミレスの流れ

 

(良かった点)

NLP勉強中。ミラーリングやってみた。

・よくしゃべる相手に対して主導権80%くらいはとれた

・意識的に適当な態度を混ぜてみた。

・別れた直後の女性の雰囲気を感じた

 

(悪かった点)

・声量微妙だったかも

→質問をスルーされることあり、意図的だったのか、声量不足だったのか。

いずれにせよ魅了できていない女性は男性の話をスルーして自己都合でアポを展開するということなのかもしれない。無視されたときはこっちもスルーで対応

・下ネタトークが通らない

→実際はアプリでワンナイトされている情報は掴んでいる。アポ中、アプリの話の流れでぼろが出たので突っ込んだが、反応が微妙。高確率で友達フォルダに入っている気がする。

・さびしんぼに利用された気がする

女性経験値を少しでも上げるためにアポを組んだが、さびしんぼに利用されている感が強い。話を聞くだけで、あまり成長がなかった。2件目ファミレス打診されたが、スルーの方が良かったかも。

・ファミレス割り勘させたと思ったら、金額ごまかされた

→確信犯なら切る。まあ、確信犯でなくてもフェードアウトの方針だが。

 

よくしゃべる子の司会訓練とおもって設定したが、相手がひたすら別れ話を語るだけで成果があったとはいいがたい。下ネタトークもぶっこんだが反応悪い。友達風情が身をわきまえろって感じかな。

 

愚痴を黙って聞くだけの都合のいい男になるつもりはさらさらない。アポ後、ありがとう今度カラオケ行こうねのLINEが来たがフェードアウトの方針で。