2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/11出撃

【結果】2時間出撃 イメージトレーニングのみ 【気付きと改善 】 我流でいくより、チバさんの180DAYSプログラムに沿うことにした。 最初の一か月はスクリプトのインストールだけど、1週間に一回は街に出る習慣を崩したくなかったから出撃。 スクリプトは一通…

9/5出撃

【結果】4時間出撃 9道聞き声掛け 【気付きと改善 】 一人流れるような立ち止めができた。というより止まってくれた。 →成功体験 声量と笑顔が足りない →うまくいかない、疲れるときに顕著。歩くスピードと姿勢も大事。一番の改善ポイント 立ち止めた後の和…

いつも参考にしているブログ紹介

いつもお世話になっているブログがあります チバさんの「新宿ナンパ大戦争Ⅱ」です オススメ記事は「美女ナンパ記事」です そこらへんの小説より絶対面白いので見てください ナンパノウハウ・読者の皆様とのQ&A・皆様の声とご感想まとめ

道聞き声かけ 3

昨日のリベンジを果たすべく街へ 最初の1時間は地蔵した 最初に声が出たのは疲れて座っていたときに、少し離れて座っていた子 観察すると友達と別れた後、休みながらスマホをいじっているようだ 「あのっ!」 「はい?」(顔をこちらにむける) 「場所探して…

街に立つ

昨日、ふとナンパしようと思い立った 別に普段からナンパをしているわけではない 以前から興味はあったが 急に、なにかしなければ、と思い立ったのだ やめておけ、という自分がいた やるにしろやらないにしろ葛藤している状態が一番きつい 昨日は珍しく、衝…