ナンパコミットと今後の構想

10/1に東京で開催されるNLPナンパの強化特訓に参加する。

 

費用は40万。正直、高い。

しかし、ナンパにコミットするために参加を決めた。

 

来年度から仕事が忙しくなるのはわかっている。2023年3月までには結果を出す。

 

1. スト値3.5以上の彼女1人

2. 即経験

3. 25get

 

医師3年目以降のキャリアは今の病院で循環器内科へ進むことにした。心筋梗塞の治療がやりたい。

 

多忙な診療科で地方勤務になる。ストナンと相性は最悪。

正直、勤務地はナンパしやすい東京にしようかと何度も思った。

しかし、東京に行ったからといって縁もゆかりもない土地で循環器内科として成功できるのか?ストナンをガッツリしながら?

現実的ではない。

 

それなら症例の沢山ある今の病院で死ぬ気で循環器内科の腕を磨く。そして実力を持って東京に殴り込みに行くという戦略がベターと判断した。

 

3年間。

その間に循環器内科として独り立ちする。

そして、俺は東京でストをする。

 

生まれてこの方夢なんて持ったことがなかった。

また産声を上げたばかりで弱々しい夢だけど、俺が自分で掲げた夢だ。

絶対実現させる。

 

修行期間もストナン活動は継続する。

ストナンの時間は死んでも捻出する。

来年度からは仕事、ストナン、魅力上げ以外に費やしている時間はない。