9/9

声かけのために街に出る。

 

目標は100kとでかく立てたけど、何もできなかった。

 

休憩を挟みつつ街を回遊する。

 

たまにスト値の高い子みて、「こんな子を彼女にできたらなー」なんて思うけどスルー。

 

非の打ち所がない地蔵だった。

 

前回はできたという成功体験があるだけに一層辛い。

 

4時間街にいたが、精神的に耐えられなくなって逃げ出した。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日になって振り返りを書いている。

頭でっかちなのは私の悪い癖だ。

知ったかぶり、分かったふりを直ぐにしてしまう。

前日もここで逃げたら後悔すると頭で分かっていながら逃げ出した。

こうしてブログを書いて懺悔することで、分かっているけどできない自分を正当化している面もある。

頭を空っぽにできた方が、声かけは上手くいく。再確認した。

 

自分は推定30代以下の女性地蔵する。声かけに関してスト値は関係なさそう。指名の条件付きで声かけができる。

 

1番手っ取り早い方法は指名の人を常に登用して慣れていくということだろう。活動地で仲間を見つけるのが良いが、ネットで人手を雇うのもありだろう。