2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/15アポと振り返り

今日、カラオケに誘った子はもともとおしゃべり好きな子。対女性に慣らす話相手としては超イージー…のはずだった。 「ねぇ、聞いてよ!」開口一番これである。本来考えていた会話構成もぶち壊して、自分の好きなことをしゃべる、しゃべる。かと思ったら、い…

8/15 友達アポ

本当は新規女性の方が良いけど、初心者の自分にはとりあえず女性と関わる機会多い方が良いと思い、カラオケに誘って設定。 1時間半くらいでだらけずに行きたい。相手が歌うの好きだから、歌うのは相手メインで。 最近彼氏できて浮かれそう。旅行デート行った…

8月前半の振り返り

地蔵を克服できなかった。 →律速段階。コスト:遠征費5万/月。週末の時間はほぼ全て使っている。地蔵の時間は無駄と聞いたのでさっさと脱出する。道聞きすらできなくなっている状態。ナンパ講習調べてみる。来週こそは脱地蔵。 ・経験値稼ぎと思い、遠隔地で…

思考の掃溜

地蔵抜け出したいけど、声かけからできていない。 髪切って、減量中で、清潔感のある格好をして。トークスクリプト暗記して。身銭もそう言ったものや交通費に切って。惰性で娯楽にしてた中学時代からの二次元メディアも捨てて。 後は何ができるだろう。 そも…

8/13 昼アポ

8/12のアポドタキャンでメンタルリセットして次へ 待ち合わせ場所でケータイ弄っていると、彼女が現れた。スト値2.5。髪は明るくてミディアムのボブカット。身長高い、170くらいありそう。 言い訳なるが、本命アポは昨日であまり準備してなかった。初アポで…

8/11 ビデオ通話

23才 社会福祉士(仮) 午前1時に覚醒した。寝直そうと思って午前2時まで粘ったが無理で、アプリを開くと三重県の相手から良いねが来ている。しかも、今オンライン。よくわからないが、暇してるのだろうと思ってメッセ数ラリーした後ビデオ通話打診。OKがも…

8/9ビデオ通話

30才 事務 向こうからいいねされた。プロフがツボだったとのこと。最初から好印象。仕事、趣味、職場恋愛のメッセからビデオ通話打診が通った。 結果 8/13アポ成立 反省点 ダラダラ話しすぎた。時間は限る方がやりやすい。 途中話題が切れた時の沈黙が辛い。…

8/10 ビデオデート

ネトナン。アプリはペ○ーズ。 アポ打診成功確率上がると考えて、私はビデオ通話で打診します。 23才 看護師 しばらくメッセでやりとりするが、反応が悪い。少し返信速度落としたら、相手からメッセが来て、感触悪くなかったのでビデオ通話打診。一回スルーさ…

ネトナン始めました。

8月からネトナン始めました。ストナンは声かけすらできていない状態ですが、少しでも女性経験を増やす目的です。そっちの記事も書いていきます。

8/7

今日も昼間は街をブラブラしてた。坊主。というよりナンパ活動というのも烏滸がましい感じ。 ナンパをしたい気持ちは確かにある。 またチバさんのスクリプトとブログをインストールし直して、坂を登って行きたい。 来週末も街に出よう。そして声を掛けよう。

8/6

3ヶ月ぶりに街に出る。 とりあえず出ただけ。チバさんのメルマガ読みながら街を歩いた。声かけもしないまま昼が終わる。時間もお金も結構使っている。もったいなと思う。何してたんだろうと。安心している自分もいる。とりあえず何かをしたというポーズを取…