2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁チャレンジ結果

10月20日をもって、私めのオナ禁チャレンジが終了しました。 結果は…一応成功!ということで。 一応というのも、最終日に夢精しちゃたんですよね。その時の夢を覚えていないのが恨めしい。 やってみた感想ですけど、オナ禁(というか制限)を続けようと思っ…

10/20@出雲イオンモール

結果報告です。出雲イオン店内でやりました。今日は散歩じゃなく声かけ自体を意識してやろうとして、ずっと地蔵してました。回遊しただけですけど、結構食らいましたね。出撃に少しは慣れたかなと思ってましたが、無意識に声かけを避けてただけの可能性があ…

10/18@出雲ゆめタウン

結果報告です。 @出雲 テンション:普通 ①ナンパした人 0人 ②結果 挨拶20人くらい スタバの女性店員さんと共有トーク ③感想 ・手を上げるという動作と感じの良い大きな挨拶を条件付けてみた。派手な動作はまだできないが、まぁまぁ上手く行った。JK制服にはブ…

ケースレポート(声かけ1)

再現性のある声かけの方法を見つけるため作成した。 【地蔵分析】 10月17日 @ジム 軽く地蔵しながらもソロで声かけできた。 ①【状況】 ・朝ジムに行ってスト高を発見し、声かけセンサーに引っかかった。 ・「流石に今するのは…」と思い一旦スルー。 ・自分の…

10/16 スト@出雲

結果報告です。@出雲大社①ナンパした人0人②結果地蔵になった挨拶40人くらい君が代歌ってみたエア電話警備員さんと世間話露天風呂であった人と世間話ラジオ体操③感想・できることはやったので良かった。・女性への声かけはソロだとできてない。良さげな声かけ…

10/14@出雲ゆめタウン

おはようございます!10/14の結果報告です。@出雲ゆめタウン①ナンパした人数1人?②結果 地蔵した。 60くらいのお婆ちゃんと世間話してみた。あとスタバの女性店員と軽打診飛ばして軽いストークまで。③感想・一般的なコミュ力は上がってるが、声かけって意識…

10/12スト@出雲

結果報告です。@出雲ゆめタウン①ナンパした人数0人②結果 店の外で挨拶5人くらい 地蔵した③感想・ゴールイメージの再確認をして臨んだ。自分の中で欲を直接刺激する目標である即に設定する。・近くの公園でアップしてみた。そこまでは良かった。・店に入って…

10/11スト@出雲ゆめタウン

①ナンパした人数0人②結果 挨拶8人くらい 地蔵した③感想・地蔵場所地蔵あり。店内での声かけに心理的抵抗がある。合流地蔵あり。ソロ活動に抵抗がある。声地蔵そこそこ。腹から声出して挨拶できた。身体地蔵そこそこ。店内でキャラポージングなど出来る。 →0…

10/7 スト@新宿

①ナンパした人数8人②結果 オープン3人地蔵してほぼ指名してもらった。③感想・地蔵して上手く声掛けできなかった。昨日が調子良かっただけに悲しい。・昨日との違いは、休息のため活動開始時間を遅くしたこと、屋外でのアップをしなかったこと(メンブロと雨…

10/9 スト@新宿

結果報告です。@新宿①ナンパした人数10人②結果 オープン3人③感想・地蔵新種 合流地蔵 合流した方が声かけ力上がる。人混み地蔵 日曜日夕方は人が3割増し。抵抗も3割増し。・センター課題の地蔵が軽減しているようだ。特に社会悪地蔵、女の良い反応を経験し、…

10/6スト @新宿

結果報告です。①ナンパした人数28人 ②結果 オープン5人くらい 本打診1人 合流まで地蔵して4時間で3声かけ 最後の90分で12声かけした。③感想・初めて地蔵を抜けた感覚があった(ナンパーズハイ)。自分の中では酒抜きで酔った感じに近かった。この時自動的に…

10/5スト@新宿

結果報告です。①ナンパした人数22人②結果 オープン3人③感想・ソロで3時間地蔵してたが、2人と合流してから声かけできた。ありがとうございます。・人気の少ないところでアップしてみた。絶対無理だと思ってたけど、仲間に引っ張られてやってみたら意外と悪く…

10/4 スト@池袋

①ナンパした人数5人②結果 オープン1人③感想・トミーさんと合流し、地蔵の相談に乗って頂いた。非常にありがたかった。・指名されてすら声かけ出来なくて悔しかった。・声かけ歴の浅いトミーさんがすんなり声かけしているように見えて正直嫉妬した。(後から…

10/3スト@有楽町

NLP研究所、Twitter、ブログ共有箇所が増えて無駄が多くなってきた。余計なとこにメモリ使ってる気がするから対策考える。 ①ナンパした人数48人 ②結果(地蔵した、何人話せた、LINEゲットできた、連れ出せた、など) 声かけ48オープン0LG0連れ出し0 初めてソ…

室内トレーニングDAY2振り返り

DAY1と同じくメンタルブロック解除のためアップから入る。 叫び、歌い、狂い、暴れて、喜怒哀楽を爆発させる。 キャラの復習をして午前の部は終了。 体力切れも少しあったが、ほぼ120%で振り切れて良かった。 アップは独りでもできるから、ルーティンに取り…

室内トレーニングday1振り返り

1日目は感情を爆発させてメンタルブロックを外すアクティビティ、強い指示命令を通す、本打診の練習。 ナンパになって土台になる部分がある。 モテはマインド、ノンバーバル(基礎、応用) バーバル(基礎、応用)で構成される。 この中のノンバーバル(基礎…