10/7 スト@新宿

①ナンパした人数
8人
②結果
 オープン3人
地蔵してほぼ指名してもらった。
③感想
・地蔵して上手く声掛けできなかった。昨日が調子良かっただけに悲しい。
・昨日との違いは、休息のため活動開始時間を遅くしたこと、屋外でのアップをしなかったこと(メンブロと雨のため)、片手に傘で大きな動きのオープナーが制限されたこと、朝から今日もハイになれるのか不安だったこと。
・自分なりにハイな状態に持っていくルーティンを考えていたが、今日は挨拶レベルでメンブロがかかった。
・身体の解放が不十分。昨日レベルのハイな状態に持っていくには、屋外で全力アップするくらいは必要。(とはいえ、毎回叫びたくないが駅変えないとマジで通報されそう。)今日はやや大きめの挨拶を継続することも難しく、路上でのキャラポージングも恥ずかしいため弱々しかった。
・正直全力でやることに逃げている局面が多かったが、メンタルが持つ限り挨拶をしたり、行けると思った時に1声掛け掠め取ったり、指名をお願いしたり、軽く運動したり今の自分に出来ることをやったのは評価できる。
・指名してもらった1人目でナルシキャラの動きは悪くなかったし、良い反応も取れた。しかし、思ったより勢いがつかなかった。1回じゃキャラになりきれず、2回目のガンシカで素の自分に戻ってしまい。更に硬くなってしまった気がする。
・合流して指名なかったら、坊主だった可能性がある。圧倒的感謝。
・傘を差しながらでリアクションが制限されてやりにくかった。どうしても単調な声かけになりがちだった。いっそガンシカを前提に数追いしようと思ったが、雑な声かけが失礼な気がしてメンブロかかった。