室内トレーニングDAY2振り返り

DAY1と同じくメンタルブロック解除のためアップから入る。

叫び、歌い、狂い、暴れて、喜怒哀楽を爆発させる。

キャラの復習をして午前の部は終了。

体力切れも少しあったが、ほぼ120%で振り切れて良かった。

アップは独りでもできるから、ルーティンに取り入れてみる。

 

午後の始まりはオバリア3種の習得。

キレフォロー、キレ褒め、わちゃわちゃ

前2つがオラオラ系、最後がふざけ系になる。

女の子を楽しませるための緩急を入れるための技だった。

 

最後は恋愛感情のスイッチの入れ方

壁ドン、ヨン様という2つの技を伝授してもらった。

内容は技名から察するか、受講するかしてください。

本質は「やや強引でもいいから相手がドキドキするシチュエーションに持っていく」ということ。もちろんある程度トークで関係値を築かなければ、強い拒絶がくるけどね。

練習したけど、難易度高め。実戦で経験値積んでからという感じでした。

 

締めに相手に女の子役を演じてもらい、ナンパのシュミレーションをした。

 

なんとか形にはなってたが、課題はいろいろありそう。

1番根深い問題がトークは女を主人公にするのが原則だが、ついつい自分の話が混ざってしまうこと、意識して直していこうと思う。

 

3日目は10/8(土)で路上講習

それまでに声かけ20人(うちオープン5人)という課題を頂いております。

講師からは「ここまでやって20人できない人は○んでください笑」とありがたい言葉もありました。

 

ま、なんとかなるやろ

 

以下、課題の振り返り【宿題】室内2日目トレーニングの振り返り

1、今日学んだ中で、1番大切だと感じたものは何ですか?

課題の中には自分では気付かないが、他の人は気付くものもある。

2、自身の今の課題は何ですか?
a.素トークで無意識に男アピールが顔を出す。
b.キレ具合がコントロールできていない。
c.ふざけて滑った時に自分が喰らう、
d.全体を通して緩急が不十分
e.間の意識が不十分

3、それを改善するために実践することは何ですか?
a.「俺は〜」「自分は〜」の1文字目が頭に浮かんだら言葉を飲み込んで、少し間ができてもいいから深掘りか横滑りの話題でトークを進める。
b.
キレ褒めは遠くてテンション高め、キレフォローはゆっくりテンション低めにキレてフォローはオーバーな笑顔で。
c.スベったら男の格を見せつけるチャンス。ブレない男を演出する。スベった時の切り返しを最低限用意する。
d.キャラオバリア時の体の動きのキレを練習する。リアクションのテンポを変えるなどして一辺倒になるのを避ける。
e.キレフォロー、本打診、壁ドンでの間をあえて意識する。