10/12スト@出雲

結果報告です。
@出雲ゆめタウン
①ナンパした人数
0人
②結果
 店の外で挨拶5人くらい
 地蔵した
③感想
・ゴールイメージの再確認をして臨んだ。自分の中で欲を直接刺激する目標である即に設定する。
・近くの公園でアップしてみた。そこまでは良かった。
・店に入って、まず強引にでも1声かけしようと意気込んで行ったら撃沈した。反動でノルアドでて辛かった。
・最初のセンター課題3つが復活しているようだ。加えて、場所のスケールが小さいからか人の目地蔵もある。
・ノンバが落ちてる気がする。明日カラオケで思い切りアップしてみる。
・次のステップ
1声かけ 共有トークまで
闇雲に出撃してもセルフイメージが下がるだけなので、出来ることをリストアップしておく&面倒くさがらずに全部やる。面倒なのではなく、できないなら記録分析する。