8/15 友達アポ

本当は新規女性の方が良いけど、初心者の自分にはとりあえず女性と関わる機会多い方が良いと思い、カラオケに誘って設定。

 

1時間半くらいでだらけずに行きたい。相手が歌うの好きだから、歌うのは相手メインで。

最近彼氏できて浮かれそう。旅行デート行ったらしいし、相手の様子観察、楽しげな雰囲気づくり、深い話まで冗談っぽく聞ければ合格。知り合いなので、それ以上はNG。あと女性と目線を合わせる練習。

 

簡単な構成イメージ

仕事の話

休日の話「相手は今日休み」

インスタであげてた、彼氏からのプレゼントの話で恋愛トーク導入

この前の旅行についてふる

ざっくりきく

深い話をきく

彼氏との最近の話を聞く

終了

くらいかな。後は適当にうたって解散予定。

もしかしたらこの後アプリで電話がはいるかも。