9/5出撃

【結果】4時間出撃

9道聞き声掛け

 

【気付きと改善 】

一人流れるような立ち止めができた。というより止まってくれた。

→成功体験

声量と笑顔が足りない

→うまくいかない、疲れるときに顕著。歩くスピードと姿勢も大事。一番の改善ポイント

立ち止めた後の和み

→和みが絶望的に盛り上がらない。相手がより食いつく話題探しと適切な態度を

道聞きに満足して連絡先を聞かなかった。

→シュートを打つ。たとえ断られても。

ガンシカをスルーした

→ガンシカ崩しの練習をする。

必要以上に警戒される

→間の使い方、人の流れを利用するの意味が分かった

 

【次】地蔵マインドブロック崩し 継続

道聞きなら12/h、通常声掛けなら6/hを仮のゴールにする

 

後ろからの声かけ

声かけ数を増やす

TLG

 

道を聞いたとき、相手が怖がっているのが観察できた。

それでも、恐る恐る教えてくれているのを感じた。

俺に魅力がないせいだ。あれば喜んで教えてくれるだろうから。

道を教えてくれてありがとう。名前も知らないあなたに感謝します。

 

次回出撃予定 9/11