9/11出撃

【結果】2時間出撃

イメージトレーニングのみ

 

【気付きと改善 】

 

我流でいくより、チバさんの180DAYSプログラムに沿うことにした。

最初の一か月はスクリプトのインストールだけど、1週間に一回は街に出る習慣を崩したくなかったから出撃。

 

スクリプトは一通り読んだけど、イメトレでもツッコミがスムーズにが浮かばない。

ファッション、表情 、シチュエーション、運命どれでいくのか意識しておかないと

いつまでも上達しない気がした。

スクリプトの読み込みは前提として。

 

ストとは関係ないが、美容室で新人の女の子に話題を振れたのは良かった。

地蔵にしろ、スト自体にしろまだ自分の中で抵抗感がある。

少しずつ抵抗感をなくしていくことが重要だと思う。

 

【次】イメトレ 継続

調子よければ道聞きしてもよい。

トークスクリプトを飽きるくらいに読み込むこと!

 

今日はイメトレをさせて頂きました。

名前も知らないあなたに感謝します。

 

次回出撃予定 9/19